★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんたご満悦♡の巻


前回のブログで やや 積み木くずしになりかけた さんた様
ごキゲンを損ねてはならぬ、と さっそく水浴びさせていただきました



目がボウルにくぎづけ
d0039036_23271139.jpg



かたむけて 入りやすいように
d0039036_23281075.jpg



短い足で とてっ と 水の中へ(笑)
d0039036_2330612.jpg



「極楽 極楽」   人間もオカメもお風呂に入れば みな同じ?!
d0039036_23305918.jpg



「ばばんば ばん ばん ばん」
d0039036_2331426.jpg



人相わるいですが うっとり顔なんです
d0039036_2332984.jpg


さんたの積み木くずしを阻止するために ポチっとお願いします・・・
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-08-03 00:26 | オカメインコ