★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お初シリーズ2


今回は ミックスベジタブルを さんたに あげてみました
あげたいときに 解凍すればよいので 重宝 重宝♪


さて さて 反応は・・・




まず グリーンピース
d0039036_12285284.jpg

お目々 キラキラでーす!





d0039036_12294831.jpg

必死!!!(笑)





d0039036_12302246.jpg

あっ!  手から もぎとられちゃいました





お次は コーン
d0039036_12311995.jpg

これも 反応ヨシ!





d0039036_12321864.jpg

なんか おまぬけだけど かわいい さんた♡





さあ 問題の ニンジンは いかに・・・?
d0039036_12333535.jpg

あららららら?





d0039036_12341437.jpg

さんたサン  露骨すぎ・・・  わかりやすいケド





d0039036_12351232.jpg

ニンジン相手に ビクビク(笑)




という結果でした~  
皆様、ミックスベジタブルのニンジンは人間が食べてあげて下さい☆




ポチっとクリックお願いいたしまーす
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-08-12 12:26 | オカメインコ