★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんたの叫び


最近 ちょっぴり お疲れ気味の飼い主
さんたとのデートも ややテキトーな ここ数日・・・



ふぅ~  久しぶりの休みに 野菜ジュースで充電
d0039036_10575728.jpg





ずずーっとストローで飲んで 口を離すと 
「ゴボ ゴボッ」といいますよね




それを聞いた さんた






「ギャー! ギャー! ギャー!」





な、なに?! なにがお気に召しませんでしたか?!

1分間くらい 「ギャー!ギャー!」 大声で叫び続けてましたね

ゴボゴボが耳障りだったのか はたまた 
飼い主が最近相手をしないことに対しての不満声だったのか
真相は さんたのみぞ知る・・・
d0039036_1163998.jpg





というわけで しばらく更新があいてしまってました
遊びに来ていただいた方々本当に申し訳ありませんでした(;_;)
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-08-19 10:57 | オカメインコ