★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お天気のよい日  さんたと遊んでて ふと 思ったこと

あれ さんたって 瞳孔がちゃんとある~!

・・・まあ 当たり前のことですけどネ

オカメインコって白目がないから
真っ黒のかわいい黒目に騙され(?)ちゃってましたが
ちゃんと中心が黒目で まわりはちょっとだけ薄い黒目

ほほ~ぅ

ちょっと探究心むくむくっ


こんなに可愛らしい さんたの顔も・・・
目_d0039036_23565223.jpg



白目があると
目_d0039036_0101474.jpg

うわ~ 悪そ~(笑)


ヘタな画像加工でスミマセン


人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-08-27 23:55 | オカメインコ