★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆オカメブログご紹介☆


広がれ! オカメの輪!

ってことで またまた さんたにステキなお友達が♡
(コメントいただいたら勝手にお友達にしちゃってます ^ ^;)

ご紹介させていただくのは はりね~ さんとこの漫才コンビ?! 
ピョートルズこと ヨーちゃんと タローちゃん♪

漫才コンビでも この2羽はオカメお笑い界のビジュアル系ですよ~

ナイスショット満載&はりね~さんの記事も画像にぴしゃり!

ときおり出演される亀ちゃんもイイ味だしてらっしゃいますし(*^ ^*)

オカメ2羽でこんなに仲の良い姿を見せてくれるなら
私もオカメをもう1羽! なぁんて思っちゃいました

そんな はりね~さんとこのブログへぜひ☆
d0039036_2322392.jpg


オカメインコのピョートルズへ


はりね~さん ごめんなさい
記事にさせてもらいたいことをお伝えしたかったのですが
ブログのコメントのしかたがわからず勝手に記事&画像お借りしてます
これからもどうぞよろしくお願いします!


人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-09-06 23:05 | オカメインコ