★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Oh! Brother!!


オカメインコ・ルチノー&ノーマルに夢中~♪
の オカメくらぶ・・・さんから
「ピーちゃんと さんたが似ている」 と聞き 
さんたと検証してみました

ピーちゃんのような美形オカメと似ているだなんて光栄♡
もし 血のつながりがあるのなら
ピーちゃんは年下だから さんたがお姉ちゃんだね♪



ふむふむ
d0039036_23361185.jpg



似てる??? (*^^*)
d0039036_23363633.jpg





↓画像byオカメくらぶ・・・さんより
これはピーちゃんです! フライトスーツが凛々しいし
広い海にも動じてません! さすが男の子!
d0039036_23483747.jpg




私的には 
食べものを前にした顔が似てるなぁと思ったり・・・(笑)
これもピーちゃんです
d0039036_23385696.jpg



さんたの兄弟 まだまだたくさん見つかるといいなぁ
(ピーちゃん もう兄弟にされちゃってます笑)




チワワのこゆきちゃん 早くみつかることを願ってます
(;_;)
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-10-18 00:32 | オカメインコ