★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃん おめでとう!


先日の記事で 友情出演してくれた
友達の ゆきちゃん
d0039036_23563128.jpg

11月26日で 31才になるんです

ようこそ~ サーティワンの世界へ!! おめでと~!!


お祝いの物に メッセージカードを添えたいと思った私

売り場で こんなものを見つけました
d0039036_23585533.jpg

『あなたのいる窓』
お祝いの言葉がかいてある本なんですね~ (*^^*)
表紙の小鳥が かわいいじゃないですか♡




おいてあったサンプルの中を読んでみると
なかなか ゆきちゃんへのお祝いにぴったりかも

ゆきちゃんは12月に結婚して 
ちょっと遠くに行ってしまうんです・・・ (;_;)

さっそく買いました!


 
d0039036_01389.jpg

かわいい しおりつき




中身をご紹介しちゃいましょ~♪
(ちょっと私の指が写っちゃってますが)
d0039036_014470.jpg

『街を見わたせば 色とりどりの窓』





d0039036_03388.jpg

『ひきよせられるように降り立ったのは
 あなたのいる窓辺』





d0039036_041576.jpg

『一緒にいると 楽しくて』





d0039036_05365.jpg

『ここち良くて』





d0039036_05458.jpg

『あったかくて うれしくて
 何度もまた 訪れてしまうよ』





d0039036_064511.jpg

『どんな日も あなたがいてくれるから がんばれる』





d0039036_073497.jpg

『あなたにもらった勇気が 前を照らし
 暗い夜も飛んでゆける』





d0039036_083629.jpg

『あなたが 悲しいとき つらいとき』





d0039036_092036.jpg

『窓を少しだけ 開けておいて
 私の歌が 届くように』





d0039036_0102038.jpg

『そして いつでも 私を呼んで
 たとえ 同じ場所に いなくても』





d0039036_0112365.jpg

『ココロはいつも 一緒だよ』





d0039036_012523.jpg

『今日は あなたが生まれた 大切な日
 ずっと 伝えたかったキモチが
 私の中から あふれだす』





d0039036_0132172.jpg

『さあ 窓をおもいっきり 開けておいて』





d0039036_014131.jpg

『今 届けにゆくよ この空いっぱいの ”ありがとう”を  
 そして・・・』





d0039036_0151454.jpg

『Happy Happy Birthday!』



小鳥の絵が とってもカワイイのも もちろんですが
『あなたが 悲しいとき つらいとき
 窓を少しだけ 開けておいて』 って言葉が好きです♪


みなさんは いかがでしたでしょうか?


作者の きたむら もとこさんの ホームページは
こちら



このブログの作者への応援は こちら (^^;)
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-11-26 00:56 | オカメインコ