★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カレンダー


CAP!に注文していたものが届きました♡

一番ワクワクしてたのが カレンダー
だって さんたも載ってるんですもん(*^^*)
d0039036_2227857.jpg




さんた姫は 5月の・・・
d0039036_22272722.jpg




いました! なんと憲法記念日!(笑)
『さんた憲法』 でもつくるかな?
d0039036_22274313.jpg




お友達の ペプシちゃんも!
d0039036_2228186.jpg




ピーちゃん ナナちゃん チェリーちゃんも!
かわゆいですね~ うっとり
d0039036_22281652.jpg


『うちの子ものってるよ!』ってみなさんも教えて下さいね♪
しるし つけときま~す!



人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-11-28 22:26 | オカメインコ