★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しいお祝いコメントがザクザク♪


さんたと二人暮らしの記事をのせたら 
とってもたくさんお祝い(?)コメントいただきました!

ほんとにみなさん ありがとうございま~す♡


Commented by チョコママさん

そうだったんですかー。さんたちゃんと、2人の生活ですか~。
私にとってはうらやましく思えちゃう、、、。結婚しても同居だし、
子供がいるから、なかなか自由はないし、、、。無い物ねだりですね。
でも、さんたちゃんhとの新しい生活で、たくさん楽しい!!を
見付けてくださいね。お部屋の様子も、少しずつ紹介してくださいな~。

★ありがとうございます! 
さんたとの「同棲生活」エンジョイしたいとおもいます(笑)
でも チョコママさんちのように お子さんと一緒にオカメについて
語り合える家庭もうらやましいかぎりですよ~ (*^^*)
部屋全体がさんたの為のスタジオになりそうです(笑)




Commented by わかばさん

2人暮らし、おめでとうございます~♪
私も今の相方と一緒に暮らす前は、恭太と2人暮らしでした(笑)
一人暮らしよりも楽しいですよね(^-^)
ロフトの階段にいるさんたちゃん、
もう自分の場所として決めたのかな?(笑)
階段登る時に、うん○を踏みませんように・・・(笑)

★ありがとうございます!
そうですか~ わかばさんも恭太くんと二人暮らしを!
わかばさんを見習って うちのさんたも元気に長生きしてもらえるよう
お世話させていただきたいと思ってます(笑)
おお~っ もうすでにお見通しでしたね
さっそくロフトの階段にうん○をやられちゃいましたよ (;_;)




Commented by 三十路ハニーさん

ロフト付きのお部屋ですか♪是非今度ご招待お願いします(^-^)
ロフトがあると天井が高いのかな?サンタちゃんもイッパイ飛べて嬉しいかもしれませんね☆彡

★ぜひ遊びに来てくださーい!
そうなんです ロフトつきで天井がとても高く、喜んでいたのですが
天井の電球を換えるとき どうするべきか、 さらに暖房をいれても
なかなか温まりにくいという難点も出てきました
でもやはりそのぶん広いので (といっても1K) 
さんたもギャンギャン旋回してます




Commented by トッキーさん

同棲生活 スタート♪ おめでとうございます^^

いい女2人っきりは さみしいのでは?(笑
男っ気が必要な時は 是非 うちの「シロ君」に
お声をかけて頂くと飛んでまいります^^

同じ三十路として・・・細かいツッコミを入れたいけど・・
ここは グッと我慢して 突っ込みません(笑

★ありがとうございまーす!
「オトコなんていなくても アタシたちには関係ないワ」 
などといって さんたと二人 なぐさめあっている
今日このごろです(笑) シロくんが遊びに来てくれたら 
さんたと取り合いになるでしょうね (^^;)
こんな負け犬 いえ 負け鳥二人 細かいツッコミを入れず
あたたかい目で見守ってやってください(笑)




Commented by オカメくらぶ…さん

こんばんは~♪

えぇ~? 同棲ですか~!!!
 すごい~~~!って思ったら…
お相手は、さんたチャンですか~♪納得です!!

 チョッと、突っ込んで聞きたいけど…我慢、我慢!!

これからの展開に注目しま~す!!

★あはは~ 期待はずれさせちゃいましたかね~
同棲→さんたと だなんて 
なんとかおもしろ記事にしようという魂胆がバレそうです(笑)
これからの展開はどうなることやら・・・
さんたと二人っきりなので 新しい発見があればご報告しまーす





Commented by umeさん

新生活、おめでとうございます~♪
ロフト付のお部屋、うらやますぃ~・・・
私も、何度か一人暮らししてましたが、
なーぜか?!「大竹アパート」「風月荘」みたいなとこしか
住んだこと無いんです!!
(広くて和室で家賃が安いとそうなるみたい・・・^^;)
だから、イマドキマンションに住んでみたい~!!
相棒と暮らしだした今も「○田様貸家」ですよー(笑)
ま、一軒家だから気楽ですけどね・・・
「○○マンション」「メゾン○○」みたいなところにも
あこがれるわぁ。
ロフトにたたずむサンタちゃん、いい女♪

★ありがとうございまーす!
わはは! 「大竹アパート」 「風月荘」 いいアジ出してますね
私は家賃と職場からの近さで探したのですが 
運よくいいところが見つかりました
でも1Kのアパートですけど・・・ しかも木造です
鉄筋だと さんたの鳴き声も迷惑かけずにいいなぁと考えましたが
毎月の家賃のほうが優先されました(笑)
ロフトつきなもんで ちょっと気取ってる感のさんたです




Commented by Tsさん

 はぢめまして!!
 いいじゃないですかぁ。。。一人暮らしじゃなかったさんたくんとの同棲生活、がんばってくださいね。
 私も就職して親元を離れたときはうれしかったものです。
 名古屋、大阪と渡り歩いて、5年ぶりに実家に戻してもらいました。

★はじまして~ Tsさん!
ずっと福岡の私にとって 名古屋 大阪と渡り歩かれたTsさん 
うらやましいなぁ
でもTsさんからすれば 慣れない土地で大変だったでしょうね
さんたとの愛の生活 またいろいろご報告したいと思います
また遊びにいらしてくださいね~♪




Commented by じょうたんさん

さんたちゃんと同棲…(/ω\)
しかもロフトつき♪
さんたちゃんの遊び場決定ですね!

ん?
実家をでるっということは・・・お父様の文鳥ズに会えなくなっちゃいますね!

新生活話、いろいろしてくださ~い!

★案外ロフトはさんたの眼中にないんですよ~ (^^;)
部屋を旋回するとき 「じゃまね~!」って感じかな(笑)
もっとエンジョイしてほしいものです
あら~ よく覚えててくださいました!
文鳥ズにしばらく会えません・・・ ちょっと淋しいです




Commented by Airさん

こんばんは!
さんたちゃん、なにか楽しげですねー。

★こんばんは! ハロさんお元気そうですね~!
さんたにも楽しんでもらいたいとは思っているのですが・・・
私が仕事のときは さんたは一人ぼっちですので
淋しい思いをさせてます
仕事から帰ってきたときの 
「文句たれたれ鳴き」 「早く出して出してダンス」が
かなり激しくなったのは 気のせいではないでしょう・・・(笑)

d0039036_0483451.jpg

写真は ハロゲンヒーター前で暖をとる さんた姫
by mlh53673 | 2006-01-23 00:08 | オカメインコ