★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やったね!


やられました!(x_x)

パソコン最中 さんたを出してたら
キーボードの上をてくてく・・・

「アタシの相手もしてよ!」って顔
d0039036_2344476.jpg




なにか違うターゲットを見つけたのか
パソコンの端っこへ
d0039036_2344212.jpg




その瞬間 パソコン ぶちっ!!
スライド式の電源を 見事OFFしてくれました
さすが わが姫様ナリ(;_;)
d0039036_23445584.jpg

↑ 小悪魔のように見えるんですけど・・・


憎たらしくて 「記事にしてやる!」と思い
3枚ともOFFされたあとの画像なので ご勘弁くださいね
by mlh53673 | 2006-02-03 23:43 | オカメインコ