★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボレーション


福岡県と佐賀県を結ぶ途中に 「虹の松原」 と呼ばれる
全長4キロ! の松林があるんです

左右が松の木におおわれた 松の木のトンネルみたいで
ドライブにはとてもステキなところですよ♡



その松原からちょっとそれた道を行くと
「鏡山」 といって 山頂にとても広い公園があるんです

今回はさんたと鏡山にのんびりしに行ってきました




広~い公園には 大きな池もあって
今の時期は ツツジも満開でした
d0039036_20272513.jpg



大自然に さんたも興奮気味?!
d0039036_2028278.jpg



あれま! お友達がいるじゃなーい!
d0039036_20283177.jpg



アヒルとカルガモかな?
パンをあげてみたら よってきましたよ  かわいー(*^^*)
d0039036_202972.jpg



れれれれ?  アヒルの上にカルガモが乗ろうとしてました!

アヒルも嫌がるふうでもなく
「また仕方ないわね~」 って感じであしらってましたけど・・・

必死に乗ろうとしてるアンヨが可愛いかったです(笑)
d0039036_20294486.jpg

by mlh53673 | 2006-04-29 20:27 | オカメインコ