★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートをわしづかみに出来ず!ザンネン!


さんたに食の楽しみを~ と思い
いろんなおやつを買ってみました




乾燥させた とうもろこし
d0039036_11253267.jpg

一口かんで 床にポトリ 
「乾燥してるから長持ちしてくれそう」 という飼い主の下心を
みごとに察知したかのようなそぶり! (´Д⊂グスン





ハーベストフィースト
d0039036_11254545.jpg

どこだったかな オカメちゃんのブログで
これが大好き!という記事を見たので
期待をこめて買ってみましたが
手で食べさせれば 食べてくれはします・・・
夢中で食べる感じではなく ひとつぶボリボリして
興味がすぐほかにうつってしまいます  





いろんなナッツ入り
d0039036_11255992.jpg

とりあえずこれは安全圏(笑) ナッツ大好きなもので






赤粟穂
d0039036_11261764.jpg

ぺロッと食してくださいます
これを食べ終わると しかたなくエサ って感じ
これはおやつですよ~ (;_;)






こんぱまるさん オリジナル オカメブレンド
d0039036_11263155.jpg

なかなかの食べっぷりですよ
なぜか ひまわりだけは残してくれてますが・・・


偏食はやめませう
by mlh53673 | 2006-05-14 23:35 | オカメインコ