★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛鳥バトン



『シロの時間』 のトッキーさんからバトン受け取りました!




1:あなたのかわいい鳥さんの名前と種類、
  分かれば性別と歳(または同居歴)を教えてください。

愛鳥バトン_d0039036_23171.jpg


   オカメインコ さんた ♀ 2才








2:鳥さんを何と呼んでいますか?

   さんた or さん or しゃんた





3:鳥さんの起床・就寝時間を教えてください。

   7時起床 

   スズメとカラスの鳴き声に朝から興奮気味に呼び鳴き
   その声で飼い主 目が覚めます(^^;)

   0時消灯

   飼い主が寝る時間と一緒なのですが・・・(--;)
   さんたが先に寝ちゃってることが多いかな






4:鳥さんの特技、自慢があればどうぞ!

   特技

   人見知りしない 
   (飼い主うれしいようながっかりなような・・・)


   自慢

   写真うつりが良い (^m^)
   環境がかわっても順応できる(?)






5:鳥さんの秘密・弱点を、こっそり教えてください。

   じつはお出かけギライだったらどうしよう?!





6:鳥さんの好きなものは?

   粟穂  ピスタチオ  水浴び  お出かけ





7:最後に、鳥さんに一言!

   出勤のときは 涙をぬぐいながら出かけ

   仕事中は さんたのことを思い ミスだらけ

   退社するときは 人付き合い悪く帰宅

   休みの日も さんたのそばにいたいから引きこもり

      こんな飼い主にしてくれて ありがとう さんた

by mlh53673 | 2006-05-15 06:39 | オカメインコ