★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オカメ in 佐賀 (食)


みなさん 『鯉の洗い』 ご存知でしょか??
鯉のお刺身です!

鯉って生臭いとか聞いたりしますが
今回食べに行った鯉は まーったくそんなことナシ!

飼い主、どーしても以前食べた鯉の洗いがまた食べたくなり
佐賀までさんたと行ってきましたよ!



これです鯉の洗い! おいしそでしょ?♡ ゴクリ
d0039036_17512352.jpg

他に小鉢と茶碗蒸しと鯉こく(お味噌汁?)と ごはんつき
これでもう 満腹満足!



生きててよかった♡
d0039036_17514261.jpg




佐賀県小城市にある龍水園ホテルで食事だけもできます

ホテルの一室にとおされて 食事を運んでもらえるんですよ
d0039036_1752398.jpg





山の上で見晴らしもよし!
d0039036_175242100.jpg




食事あと ちょっとお昼寝もできちゃったり♪
さんたも家にいるときのように まったり
d0039036_17533835.jpg



お刺身好きなかたに ぜひおすすめ!(*^^*)
 佐賀 龍水園
by mlh53673 | 2006-07-13 17:49 | オカメインコ