★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オカメ IN 佐賀 (遊-1)


今回の佐賀へのドライブ目的2つめ!

以前 偶然みつけた オカメたちに会いに行くこと
(*^^*) むふふ♡


佐賀市内中心にある 「神野公園 (こうのこうえん」
1846年に造られた佐賀藩主鍋島直正公の別邸 
だそうです

桜の名所でもあるそう

ここに以前 オカメがたくさんいたんだな~
まだいるよね?♡




いました いました!ヽ(≧∀≦)ノ うひょひょ~
d0039036_18162480.jpg




金網ごしのため ちょっとわかりづらいでしょか?
d0039036_18165640.jpg



ノーマルが7羽に ルチノーが3羽 だったかな?
d0039036_18171938.jpg




か、かわいい・・・ オカメ三昧! あ~ なでなでしたい
d0039036_18175351.jpg




当然 ここのオカメちゃんは 人慣れはしてませんでしたが
d0039036_18185525.jpg




おや? オカメ小屋にまじって あなたはだーれ?
d0039036_18191191.jpg



金網ごしに さんたをご対面!
↓↓↓
さんたエキサイト!
音声がないので 動画だけなんですが・・・
さんたのびゃーびゃー全開です!
by mlh53673 | 2006-07-16 23:23 | オカメインコ