★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪オカメ友達ご紹介♪


またまたコメントをいただき 
オカメお友達が出来ました~♪

みなさま いつもありがとうございます(*^^*)




さてさて 今回のオカメの輪を広げてくれたのは・・・

ぴぴ夫パパさんちの ぴぴ夫くんです!
d0039036_13103323.jpg

くりくりお目々がかわいい~♡ 
こんなに見つめられたら私は一撃です・・・

若々しいぴぴ夫くん しかし今年11月には9才に!

パパさんはお休みに時間があると 
ぴぴ夫くんと公園へお散歩
平日もお仕事から帰られて 
ぴぴ夫くんとしっかり遊んでらっしゃいます
「疲れて相手できない~」 
なんて私も言えなくなりました(^^;)

とっても読みやすいHPです みなさんぜひ!
オカメインコのぴぴ夫
by mlh53673 | 2006-08-17 13:07 | オカメインコ