★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ゙あ゙あ゙

デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見当たらな~い(悲)

もっと我が家のさんたの写真をのせたいのに~

4ヶ月前に引越しして、まだ開けてないダンボールのどれかに入ってるんだわ きっと・・・

探すのは大変かも

整理整頓は大事ですね (^_^;)

もひとつ「あ゛あ゛あ~」なことがありました

みなさんご存知のように、どこかに入会されると郵便などで案内状とカードが届きますよね

私の職場でなんとそのカードを案内状に貼り付けるお仕事がきました

その数 30,000枚!!!!

内職の世界です・・・

500枚貼り付けるのに、およそ1時間30分かかりました

500枚で い、いちじかんはん・・・

いつ終わるのでしょうか?(悲)

職場の従業員5人で手分けしておりますが、山積みのカードの箱はなかなか減ってくれません

ずーっと座った姿勢なので、背中と腰がイタイのなんのって

工場などで流れ作業されてある方はほんと大変だろうなと思いました

お疲れさまです
by mlh53673 | 2005-03-05 13:33 | 飼い主