★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こっちがハラハラ

d0039036_15175772.jpg

オカメ浴びの続きがありまして

水浴びして大満足の さんた様

「キレイキレイなったね~」

びしょ濡れ ぼさぼさ

いそいそとセットをするのかと思いきや・・・

私の肩にとまって ぼ~っ

しばらくしても ぼ~っ



「早く乾かさないと風邪ひくやろ~」

なかなか伝わりません

なのでドライヤーで私が乾かすことに





どこでどう育て方を間違えたんだか、お嬢様オカメ

私はばあや?

ドライヤーの「ゴ~ッ」という音と風を嫌がるかな?と思ったら

まった~りの表情

目なんか眠そうでしょぼしょぼ

気持ちいいみたい

よございました お嬢様

でも顔とおなかあたりに風を当てるとOKみたいだけど、背中と尾っぽはイヤがりました

完全に乾かすのは無理なのですが、ドライヤー終えると、ふわふわさんたの出来上がり!

どこに出しても恥ずかしくない娘になったわね♪

by mlh53673 | 2005-03-12 13:36 | オカメインコ