★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

具合はどげんね?


今朝のさんたの様子は やはりほとんど動かず
エサも少しつまんでみて やめるといった感じの食べ方
いつもなら朝から「カゴから出して出してコール」なのに 今朝はとても静か

薬を飲ませるためカゴから出すと、とりあえず辺りをお散歩 そしてまたじっとして眠る、といった感じ
「がんばるとよ!」と声をかけて私は仕事へ 1日、父が家にいるので、何かあったら連絡をもらうことに

仕事中もさんたが気になってブルーな一日でした・・・

定時で急いで帰ると、いつもの「おかえりびゃーびゃーコール」がない 今日もずっと寝てたそうです
でも父いわく、私が帰ってきたらけっこう元気になったとのこと ありがとう さんた~(嬉)

ちょっと元気が出てきたみたいなのでカゴから出して小松菜をあげてみました
そしたら元気なときと変わらないくらいよく食べてくれました!
よかった~ 少しでも栄養つけんとね

でも今日も少しうろうろしたなーと思うと しばらくしてまた眠るといった感じ
見るからにきつそうです・・・

明日はネットでみつけた、小鳥をしっかりみてくれるという病院に連れてってみます
ちょっと遠いけど さんたが良くなってくれるのなら・・・

by mlh53673 | 2005-04-18 13:48 | オカメインコ