★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさん


今日で約6年 続けてきたバイトを退職しました
ほおんと ここのバイトは色んなことありました

2号店のオープン、 その2号店の閉店、 やっちゃんが店に怒鳴り込んで来たり
(印刷ミスののオトシマエをつけろというやっちゃんとオーナーが話し合いに行ったり)、
警察が犯人の顔に見覚えないか確認に来たり、 バイトさんの出来ちゃった結婚
(産む産まないでもめてましたが今は幸せな家庭を築いてあります)、 
他のバイトさんの離婚問題、 無断欠勤が多いバイトさんを辞めさせようとすると
「こっちも法的手段をとる」とか言い出したり、 「納得できん!」と突然怒り狂う
お客さんがいたり、 店の横で酔っ払いが立ち○ョンしてて目が合い店に逃げ帰ると、
そいつが店に入ってきて用もないのにウロウロしたり(笑)、 オーナーの保証人問題、 
作業場に幽霊がいる!説、などなど・・・

なんかこれだけだと、かなり変なバイト先のように思われてしまいますが、
あったかいオーナー夫妻のおかげで楽しく過ごせた6年でした

相手の気持ちになって話をきいたりすることを、このバイトで学んだと思います
ひとまわり ふたまわり 成長させてもらえたと思います

まだまだ人間として未熟な私なのですが、これからもがんばっていきたいです

さんた という 心強いパートナーもいることだし
さんたも この6年間を 「よくやったっ」 と誉めてくれました

・・・てなことが さんたにわかるはずもなく、写真のように 
「これからもアタシのエサ代、しっかり稼いできてよね」 って感じの嬢ちゃまです

お疲れさん_d0039036_14311882.jpg
by mlh53673 | 2005-04-28 13:52 | オカメインコ