★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪オカメ友達ご紹介♪



またまたお友達が出来ちゃいましたよ☆ ヽ(≧∀≦)ノ


☆ぴちくらお喋り♪喫茶店☆
 pittyu&pikuraさんちの


d0039036_0393145.jpg











店長 ぴっちちゃん
♀ (セキセイインコ)ハルクインイエロー

時々おばかさんで、噛む力が強い…
現在は卵詰まり中
ブランコで首を吊るなど変~な特技だらけ
我が家の不思議ちゃん♪




d0039036_0395433.jpg











従業員(見習い) わさびちゃん
性別:まだ分かりません…^^;
生後4ヶ月 (オカメインコ)パールパイド
2006年3月21日に生後4週間でお迎え
現在は栄養性脚弱症で悩むわさびちゃん

これからの成長ぜひお楽しみに!! 
とのことです(*^^*)




d0039036_0401073.jpg
この画像 
かわいすぎです~♡











ぴっちちゃんと わさびちゃんの日常を
こまめにブログにされてますよ
動画もたーくさん!

みなさんぜひ遊びに行かれてみてくださいネ!
by mlh53673 | 2006-09-07 23:48 | オカメインコ