★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デート♡その1


14日(土) シロの時間 の トッキーさんちの
シロくんが我が家にやってきました~♪ヽ(≧∀≦)ノ
遠いところありがとう!!




シロくんと さんたの ごたいめ~ん!
d0039036_17111625.jpg

トッキーさんの肩にとまって
長旅の疲れを癒すシロくん(写真奥)

『いらっしゃ~い アタシさんた あなたたちは?』
といった顔の?さんた(写真手前)
d0039036_17113351.jpg




そしてそしてトッキーさんから
おみやげをたくさんいただいちゃいました♪



カワイイパッケージには
『あのねぇ~ぼくねぇ~さんたちゃんのことスキ♪』
と シロくんのメッセージつき♡
d0039036_17115331.jpg




『僕・・・ゲロっちゃおうかな~
さんたちゃん 受け取ってくれるかな~?』
d0039036_1712854.jpg




フタを開けると こんなにたくさん
シロくんお気に入りのペレットやおやつが♪
ヽ(≧∀≦)ノ
d0039036_17122789.jpg

今までペレットあんまり食べてくれなかったさんた
でもいただいたペレットは全部もりもり食べました!
シロくんちにヨメにいっても大丈夫やね?!(笑)



それから かじかじ用のおもちゃ♪
d0039036_17233847.jpg





無農薬のリンゴもいただきました♪
とっても甘くておいしい!
さんたも夢中で食べてましたよ~
d0039036_17235232.jpg



まだまだつづく (*^^*)
by mlh53673 | 2006-10-19 17:09 | オカメインコ