★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フライトスーツ


お出かけインコに育てたさんた

車の中では自由にさせてあげれるけど、車外ではさすがに放鳥できません

カゴに入れて一緒にお散歩です

なんとかカゴに入れないで一緒にお散歩できないものかとネット検索

ありました! 鳥さんのお出かけ用グッズ

その名も 「フライトスーツ」 !!

オカメインコをとっても上手に飼ってらっしゃる方のサイトに 凛々しくフライトスーツを
着たオカメちゃんが! かわいい~!

これを着せると フン防止にもなるそうです

フライトスーツにひもを付ければ立派にお散歩リード

さっそく購入

モデルのインコちゃんが颯爽と着てるのを さんたにも期待して・・・

しばらくさんたの目の前でチラつかせて「安全なものだよ~」と覚えさせ

いざ装着!

うわ~ すごい抵抗されました

なんとか着せれはしましたが も~イヤがってイヤがって

おまけにこんなちっちゃな布でも さんたには重いのでしょう

真っ直ぐ歩けない事態に

床にゴロゴロ転げまわるといった感じ

ダメなんですけど笑っちゃいました

ごめんd0039036_1134981.jpg

by mlh53673 | 2005-05-02 01:06 | オカメインコ