★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続 フライトスーツ


フライトスーツ装着練習! さんたに着せてみると・・・

めちゃくちゃフキゲンになりました

着ている間、目につくものはかじりまくり! 文句たれたれ!

フライトスーツ咬みまくり! そばにあった綿棒 投げまくり! 小走りしまくり!

お怒りの表情です↓

d0039036_055299.jpg


d0039036_0552569.jpg


d0039036_0554414.jpg



普段からのあまりの変貌ぶりに 3分ほどで脱がしましたが、そのあとは
 「なんてことすんのよっ!」って感じで必死に毛づくろいしてありました・・・

by mlh53673 | 2005-05-08 00:48 | オカメインコ