★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのよい午後のひととき


福岡市早良区に流れる室見川へ
さんたと 日なたぼっこしに行ってきました


この室見川沿いには 桜の木もあり
ほんとは花見のつもりで出かけたんですが
一週間前のことで まだつぼみでした・・・


今はもう満開を通り越して
見ごろは過ぎちゃったかな?


気持ちのよい午後のひととき_d0039036_21564585.jpg

おだやかな 心も休まる 川の流れ



気持ちのよい午後のひととき_d0039036_2158133.jpg




気持ちのよい午後のひととき_d0039036_21581773.jpg




気持ちのよい午後のひととき_d0039036_21584168.jpg

さんたを鳩の中に放置プレイ(笑)



気持ちのよい午後のひととき_d0039036_21585781.jpg




気持ちのよい午後のひととき_d0039036_21591171.jpg

さんたのエサを鳩さんにおすそ分け♡
by mlh53673 | 2007-04-02 21:55 | オカメインコ