★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんたに お友達が出来た?!

以前さんたとドライブに出て 九州の佐賀県の とある普通の公園に立ち寄ったときのこと

そこの公園では ひっそり?と 鳥を飼育してありました

アヒルがいる~♡ クジャクもいる~♡ セキセイインコもいる~♡
 (もっと他の種類もいたと思います)

・・・セキセイインコ?! も、もしや

そうなんです オカメちゃんも7~8羽 いたんです!!

ペットショップ出身のさんたにとっては、ショップで同時に売られていたとき 一緒に飼育されていたオカメインコ以来の仲間のはず

ご対面させてみると さあすがオカメ同士! 呼び鳴き 呼び鳴き!
うるさ~い! でもかわい~い! 友達できた?
そのあと あまりに鳴き疲れて ぐったりしてた さんた
おつかれさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は そんなさんたに またまた素敵なお友達が?!

このブログに よく遊びに来てくれる トッキーさんの愛息 シロ君!!

シロ君 いま ヘキサミタをがんばって やっつけてるそうです
3年前の体重は45g!(これを聞いたときはびっくり!)
現在66gまでに回復してるそう

そんなシロ君の 素敵なブログを今日はご紹介したいと思います♪
http://to-ki.a-thera.jp/ (シロの時間)
がんばれ~ シロ君! 負けるな~!

よかったね!さんた
さんたも ニコちゃんです♪

d0039036_2425251.jpg

by mlh53673 | 2005-06-02 02:45 | オカメインコ