★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になります

こないだから 飼い主の喘息がちょっと出てきちゃいまして・・・
今日のさんたの出番はナシ
さんたには今のうち しっかり話題作りしといてもらおう

さて今日は BIRDMOREさんでお世話になったものをご紹介
たいした数があるわけではないのですが・・・
鳥用品って ふつうのペットショップにはなかなか置いてないので
やはり通販になりますよね



かぼちゃの種(皮なし) めちゃ好きです
d0039036_2043472.jpg


アーモンド これもめちゃ好き
d0039036_13244596.jpg


ピスタチオ 大好き!
d0039036_13251866.jpg


ズプリームスモールクランチ ペレットなのにこれはよく食べてくれます
d0039036_13261659.jpg


ケイティオカメビスケット あまり 反応よくありませんでした・・・
d0039036_13272428.jpg


シュガーケイン(サトウキビ) 撃沈デシタ
d0039036_13275564.jpg


小松菜100% 無着色・無添加 こっそり エサにまぜてます
d0039036_13283877.jpg


ネクトンS 飲み水にまぜてます
d0039036_1336434.jpg


フィンガーファン 商品到着の翌日 あとかたもなくなってました
d0039036_13382574.jpg


ベルチェーン付き4段ハシゴM
ハシゴの間に 体がはさまり それ以来あまり近づきません
d0039036_13394949.jpg


ハートフルハウス S お出かけインコ さんたには必需品!
d0039036_13432578.jpg


ハーネス どなたか 良いつけ方を教えてください・・・(涙)
d0039036_134727.jpg



http://www.birdmore.com/
by mlh53673 | 2005-06-12 20:47 | オカメインコ