★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今後ともお世話になります

続・BIRDMOREさんで お世話になったもの

ザ・オカメインコ
これで オカメの勉強させてもらいました 充実の一冊!
d0039036_14235041.jpg


小鳥のお医者さん
読みやすい! わかりやすい!
d0039036_14244460.jpg


新小鳥のお医者さん
私も千葉県に住んでバードハウスさんへ行きたくなりました
d0039036_1425516.jpg


コンパニオンバード No1
No2 と 3 を買うのが夢
d0039036_14261448.jpg




BIRDMOREさんは ほんとに商品が充実!
目うつりしちゃいますよね~

さんたの喜ぶ顔を思いうかべながら 選んだおもちゃやエサも
お気に召してくださらないと 一蹴で終わるのも 悲しいです・・・

オカメステッカーもほしいんだよなぁ (ブツブツ・・・)

オカメペレットでおすすめなのがあれば ぜひ教えてくださいね~!

by mlh53673 | 2005-06-14 14:25 | オカメインコ