★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ほんとに長いあいだ 更新をせず
申し訳ありませんでした~

パソコン不調&ちょっと事情がありまして・・・
(理由はまた今度にでも!)

毎日たくさんのかたがたに遊びに来ていただいたことを知り
感謝感激 アメアラレです

めちゃめちゃ寒くなってきましたが
うちの姫さまは 元気してますので!

d0039036_23353155.jpg

さんたもお詫びに頭ペコリ~
by mlh53673 | 2005-12-23 23:31 | オカメインコ

♪オカメ友達ご紹介♪


まーたまた お友達ができましたよ~ 

うふふ♡

キモい? (^^;)

いやはや オカメの輪が広がるのが楽しみでして・・・
じゃもっと普及活動しろよ~ とはおっしゃらないでネ



今回お友達になってくれたのは
さんぽびより の mugさんちの
はちちゃん
d0039036_141508.jpg

お目々くりくりの美男子♡
人間でいうと 32才の働き盛りだそうですよ~ 
でもまだ独身貴族を満喫するみたい?

でも はちちゃんの鳴き声は
「オルレェーーーーイ」 

(笑) mugさん ぜひブログで鳴き声を公開してくださーい
                        (切望!)




人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-12-08 01:36 | オカメインコ

♪オカメ友達ご紹介♪


今回は お友達がたくさん出来ましたよん♡
うれしーね~  さんた~!



すぴかのオカメ日記 の すぴかさんちの

寝ぐせヘア?の 蕾ちゃん
d0039036_1184134.jpg

オカメの新しい種類なのでは??? (*^^*)




わ~! 器用に乗ってる! 
運動神経バツグン?の 雫ちゃん
d0039036_121589.jpg





ホワイトフェイスってほんとに品がありますよね~ 
凛ちゃん
d0039036_1251668.jpg





ノーマルのこのあどけない顔が大好きです♡ 
耀ちゃん
d0039036_1264545.jpg




とりどりのオカメちゃんに囲まれて 
なんとも すぴかさんがウラヤマシ~!
(≧▽≦)


P.S.すぴかさん 
オカメちゃん紹介 名前間違ってなかったでしょうか・・・ 
(^^;)



人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-12-08 01:13 | オカメインコ

♪オカメ友達ご紹介♪


嬉しいですね~♪
またまた さんたにお友達ができちゃいましたよ (*^^*)
こんなに更新頻度がめちゃくちゃなブログなのに
たくさんのかたに遊びに来ていただけて光栄です♡

今度 お友達になってくれたのは
日々是好日 のumeさんちの

ぽこちゃんと
d0039036_10154.jpg


ぺこちゃん
d0039036_102328.jpg






umeさんの具合が悪いと 
こんなに心配そうな顔してくれるそうです
なんてラブリー 親孝行!

ちーとは見習ってちょ さんたちゃん (^^;)




でも私もumeさんの 「ダブルかきかき」 を
見習わなくちゃ!
d0039036_1759.jpg
← 大満足なお顔ですよね!






ランキング、見つけるのが大変なくらいダウン(笑)
更新がんばりまっす・・・
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-12-08 00:59 | オカメインコ

3本立て


うちの姫様は 寒いけど元気元気!

今日は姫様の プライベート中のプライベート
水浴びを動画でごらんくださいませ♡


さんた水浴び その1


さんた水浴び その2


さんた水浴び その3


こちらもヨロシクで~す♪
人気blogランキングへ
by mlh53673 | 2005-12-06 00:32 | オカメインコ