★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧



d0039036_0502258.jpg


熱心に飼い主の顔のお手入れしてくれるオカメ

・・・どうゆうイミ?(--;)



『ヒゲの手入れくらいしなさいよ!
汚くて見てらんないわよ!』


『アタチの大事な人だから
アナタにも毛づくろいしてあげる♡』


『あ、またここに食べ物がついてる♪』
by mlh53673 | 2006-11-28 00:50 | オカメインコ

手抜き記事(^^;)



           キラキラさんた♪
d0039036_23554911.jpg

by mlh53673 | 2006-11-20 23:55 | オカメインコ

必死なの!



さんたにこんなお菓子をあげてみました
d0039036_20175775.jpg

箱の中に 固めたシードやナッツが入ってるみたい


ちょっとした隙間からお菓子が見えるんだけど・・・
d0039036_2019273.jpg

必死!(笑)
d0039036_20191928.jpg

ぷぷぷっ
見てるこっちはおもしろかったです


↓そのときの動画2本立て
①『食べにくい!』 イライラがわかりますね~(笑)

②見るにみかねて箱をあけてあげたけど・・・
by mlh53673 | 2006-11-16 20:13 | オカメインコ

デート♡その6



続々 シロくんとさんたのデート♡動画


仲良く遊んだよ1
微妙な距離で遊ぶ2羽(笑) 画面手前がさんた
シロくんはやっぱりハートビーズが
大好きみたい(*^^*)


仲良く遊んだよ2
これも手前がさんた
シロくんが一生懸命あそんでるのに
しっぽで邪魔してます(笑)
ジコチューさがバレたさんた(^^;)



あらら~ これでシロくんとのデートシリーズ終わり
(´Д⊂グスン

改めて見ると ほんとに微妙な距離のままの二羽
シロくんとさんたは初対面だったから
・・・ってことで(笑)

また遊んでね~ シロくん!

それまでもっとプリンセス修行しとくから!


by さんた
by mlh53673 | 2006-11-09 10:37 | オカメインコ

デート♡その5



シロ王子とデートの続き
今回は動画2本立てでございます




シロくんとさんたのランチ1
マイかごに戻っていくのがシロくん(笑)





シロくんとさんたのランチ2
トッキーさんからお菓子をもらうシロくんを
うらやましげに見てるのがさんた
by mlh53673 | 2006-11-02 23:37 | オカメインコ

デート♡その4


カゴから そろ~り 出てきたさんた
トッキーさんが救いの手を差しのべてくれました!
d0039036_1174276.jpg




手をみると 条件反射のさんた 「カキカキして~♡」
d0039036_118421.jpg




そしてまぁ トッキーさんのカキカキの上手なこと!
そのテクニックにさんたもうっとり
d0039036_1182064.jpg

飼い主にもこんなに長い時間 カキカキさせたことない!ってくらい ずーっとカキカキしてもらってました


トッキーさんはオカメ界のマッサージ師です
by mlh53673 | 2006-11-01 23:18 | オカメインコ