★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカメブログご紹介


またまた さんたにお友達が出来ました~
(勝手にお友達とかいってますケド・・・)

自称 宣伝部長としては うれしい限り!

丸子さんとこは ほんとに たくさんのカワイイ鳥さんたちがいます♡

オカメブログご紹介_d0039036_0444248.jpg

ひゃ~ オカメ オカメ オカメ!
憧れのホワイトフェイスちゃんたち
丸子さんちのアイドル軍団だそうです
ジャニーズ顔負け? 納得! (*^ ^*)



オカメブログご紹介_d0039036_051547.jpg

マメルリハのちっぴ~ちゃん  この子もカワイイ~!
こんなに まっすぐ見つめられたら 即ノックアウトだわ~



ほんとに 楽園のよう・・・♡  うらやましいですネ

そんな丸子さんちのブログへぜひ!

丸家の天使たち。へ


そしておヒマがあれば こっちにもぜひ・・・
人気blogランキングへ

by mlh53673 | 2005-08-06 00:41 | オカメインコ