★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆オカメ友達ご紹介☆


ハ~イ 今年も順調にオカメの輪が広がりつつあるようです!

今回さんたブログに遊びにきてくれたのは・・・

ちーの平凡な日常ちーさんちのNANAちゃん♡
☆オカメ友達ご紹介☆_d0039036_23135917.jpg

まだ10月にお迎えされたばかりのようで 
かわいい盛りですね~ (*^^*) もえ~

最初からとっても慣れてくれたNANAちゃん

親孝行(飼い主孝行)ですね!




☆オカメ友達ご紹介☆_d0039036_23213881.jpg



他には サクラちゃん(上) と しろたん(下) もいて
とってもにぎやかなところですよ! 皆様ぜひ!
☆オカメ友達ご紹介☆_d0039036_23214944.jpg

※私個人としては サクラちゃんの今後の行動も
 要チェックな感じがします・・・


P.S. ちーさん
遊びにうかがったのですが コメントが載せられず・・・
ユーザー登録しないとダメなんでしょうかね (;_;)
動画も拝見しました!
遊んでたさんたがNANAちゃんの鳴き声に反応!
オカメの血が騒いだのでしょうか
これからもよろしくお願いしま~す
by mlh53673 | 2006-01-25 00:03 | オカメインコ