★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカメ友達ご紹介♪


またまた かわいいオカメ友達が出来ちゃいましたよ~♡

ブログって ほんと いいものですね (水野晴郎)

今回お友達になってくれたのは

同じ福岡在住!!  船、港、海に関することが大好きで、
鳥類(特にオカメインコ)が大好きな ふねきちさん

なんと! ふねきちさんちには オカメインコが総勢21羽!!

一羽一羽 ちゃんと顔と名前が一致するそうですよ すごいです

隣の部屋では オカメちゃんたちが 
なでろなでろと催促して呼ぶそうです(笑)

21羽の呼び鳴きはすごいでしょうね~・・・ (^^;)

なにかあったら ぜひ相談にのってもらいたい オカメ飼いの達人 ふねきちさん!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

★ふねきちの航海日誌

オカメ友達ご紹介♪_d0039036_0452396.jpg

by mlh53673 | 2006-02-28 00:36 | オカメインコ