★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン受け取り!


シロの時間 の トッキーさんからバトン受け取りました!


ネトサバトン~♪


1.ネットサーフィンは毎日しますか?何時頃しますか?


  毎日します(*^^*) 23時くらいから1時間ほど
  24時をすぎると まぶたがシャッターを下ろそうとしますので・・・
  日中 気になることがあったら そのことを検索したりしてます
  もやもやがスッキリして よく眠れます(笑)



2.サイトをお気に入りにいれる基準は何ですか?


  う~ん 健康についてのサイトとかが多いでしょうか
  「あるある大辞典」 「ためしてガッテン」 など系?(笑)
  あとは生活の知恵についてとか  「重曹の利用法」とか (^^;)
  私自身 健康オタクではないのですが・・・ 仕事の関係上デス



3.サイトに辿り着いて最初に見る所はどこですか?


  オカメちゃんのブログだったら やっぱりプロフィールとか?
  「あら~ うちのオカメと同い年!」とか
  「わ~ ずいぶん先輩オカメちゃんやね♡」とか
  「お迎えしたばっかりなんやね~ かわいい盛りやろうね~」とか (^^;)
  もちろん かわいい画像も しっかり見てます!



4.サイトに書き込みは良くしますか?それはどんな時?
  BBS、PBBS、メールフォーム、拍手どれが好きですか?


  そのサイトへの書き込みがすでにたくさんあるときは
  なんだか ためらってしまいますね・・・
  逆に誰もまだ書き込みがないときも・・・
  結局 読み逃げ? スミマセン
  BBS、PBBS   違いのわからないワタクシです (´Д⊂グスン



5.バトンを回す方3人

  「インコのふくちゃん」 の かおかおさん☆

  「ふねきちの航海日誌」 の ふねきちさん☆

  「オカメな生活日記・・・」 の オカメくらぶ・・・さん☆


どうぞよろしくお願いします
みなさんは どんなネットサーフィンなんでしょうね♪
by mlh53673 | 2006-04-03 19:50 | オカメインコ