★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志賀島の海


暑い暑い!

涼を求めて さんたとまた海辺へ!

今回は福岡市東区にある志賀島 (しかのしま) へ
行ってきました

『漢委奴国王』としるされた金印が 
この地で発見されたことで有名とのことですよ

名前の由来は 昔この島に鹿がたくさんいて
「鹿の島」 → 「志賀島」 ですって!




志賀島の海_d0039036_0295938.jpg


志賀島の海_d0039036_0302838.jpg


志賀島の海_d0039036_0304281.jpg



おでかけオカメ 余裕でエサ食べてます
動画:海でのさんた

あちゃちゃ  
カゴにナス環をつけずに外に出ちゃってます
せっかくアドバイスくださったのに 
ふねきちさんスミマセン(;_;)
by mlh53673 | 2006-06-22 23:10 | オカメインコ