★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートビーズ


シロの時間の シロくんお気に入りのおもちゃ
CAP!さんの ハートビーズを 
さんたにあげてみました♪



うんうん 反応ヨシ!
ハートビーズ_d0039036_0253915.jpg




ひもの結び目のとこが お気にめした様子
ハートビーズ_d0039036_0255454.jpg




かみかみかみ・・・
これで飼い主の髪の毛かみかみが
なくなるといんだけど(^^;)
ハートビーズ_d0039036_026672.jpg




・・・って あれ~?! 
もう飽きちゃったんですか? 姫様!
ハートビーズ_d0039036_0262095.jpg

1分も もたなかったよぉ (´Д⊂グスン



さてさて

今度の土曜に さんたの王子様
シロくんが 我が家にやってきます!
ヽ(≧∀≦)ノ

ハートビーズの遊び方 
ぜひレクチャーしてもらわねば!
by mlh53673 | 2006-10-13 00:25 | オカメインコ