★さんた★ オカメインコ ♀ 2003年 12月 に お迎えしたので 「さんた」 です!    ★あき★ 1974年生まれ さんたと一緒にこれからも楽しいオカメライフを満喫したいです♪


by mlh53673
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とってもサボってました(;´Д`)




ブログの更新 かなり久しぶりです

みなさんに 忘れられちゃってるかも・・・(´Д⊂グスン

覗いてくださってた方 申し訳ありませんでした


また さんたと一緒にがんばりまっす!

よろしくお願いします!





さて


11月下旬にさんたともども

引っ越しをしました!




まだまだ片付いておりませんが

キレイな部屋で なんとか

新年を迎えたいものです


早いもので もう師走

ブログのデザインが夏のままだった・・・(^^;)



新しい部屋! きゃひ!
とってもサボってました(;´Д`)_d0039036_22373622.jpg



なかなか広いじゃな~い
十分 飛び回れるわね!
とってもサボってました(;´Д`)_d0039036_22374945.jpg

なーんて思ってる?さんた嬢
by mlh53673 | 2007-11-29 22:34 | オカメインコ